夏のイタリアン

こんばんは。

暑い日が続いていますね赤面

今月は、夏野菜たっぷりのイタリアンを創っています。

ホクホクのじゃがいもで創るニョッキが好評です。

ビタミンカラーの和風パスタも食欲が出ます。

夏のイタリアン


今年は、梅干しをはじめて漬けました。晴れた日に、天日干ししました。。

一個一個とザルに並べるのも、楽しくて、美味しくデキマスヨーニとおまじないをしました(笑)


夏のイタリアン



生徒さんを募集しています。ぜひこの機会にレッスンにいらしゃいませんか。予約制なので、自分が行きたいときにレッスンが出来ます。
下記のHPをご覧になり、気軽にお問い合わせくださいませ。(※体験レッスンも出来ます)
お会いできるのを楽しみにしております。クローバー

HP:http://www.m-happycook.jp




Posted by 四つ葉のクローバー at 21:17 2014年07月25日 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夏のイタリアン
    コメント(0)