キッズクッキング

こんばんは。

8月もあとわずか。とんぼを見かけるようになり、夏休みも終わりかな・・・と感じるようになりました。

先週は、親子10人でキッズクッキングでピザを作りました。ニコニコ

前回より大きくなったお子さんの成長とはじめましてのお子さんを見ることが出来て嬉しかったです。(みんなのパワーにびっくり・・・オドロキ)お姉ちゃんたちは、リードしてくれて、助かりました。

今回はカラーセラピーも交えたお絵かきも試みてみましたが、今回は小さいお子さんにはカラーセラピーは早かったかな?と思ってお母さんたちにしてもらいました。お母さんたちがやっているのを見て、興味が出てきたみたいでした。私が思うより子供の感性があったみたい・・・いろんな絵を描いて見せに来てくれました。クローバー 

参加してくれたお子さんのひとりひとりが自分のピサを作って、それぞれの個性や成長を感じることが出来ました。

今回のキッズクッキングしてみて、私が教えられることが多く、今後の課題を頂いたようでした。ピカピカ有難うございました。

参加していただいたお母さん方お疲れ様でした。ハート


キッズクッキング



同じカテゴリー(キッズクッキング(夏休み))の記事画像
キッズクッキング
8月のレッスン
8月のレッスン夏休みキッズクッキング
夏休みキッズクッキング
夏休み最後のキッズクッキング
8月キッズクッキング
同じカテゴリー(キッズクッキング(夏休み))の記事
 キッズクッキング (2012-08-15 22:01)
 8月のレッスン (2012-08-01 15:46)
 8月のレッスン夏休みキッズクッキング (2011-07-23 19:49)
 夏休みキッズクッキング (2010-08-05 13:12)
 夏休み最後のキッズクッキング (2009-08-28 21:31)
 8月キッズクッキング (2009-08-13 14:32)

Posted by 四つ葉のクローバー at 19:47 2011年08月22日 | Comments(2) | キッズクッキング(夏休み)
この記事へのコメント
親子クッキング楽しいでしょうね~
こどもたちの真剣な表情や笑顔が
いっぱいだったでしょうね。
新たな企画ってワクワクしますね。
楽しんでください~応援しています。
Posted by MIWACO★ at 2011年08月24日 09:09
こんにちは。

おひさしぶりです。mwacoさん。

親子クッキングは、楽しみでもあり、私の課題でもあるようなレッスンです。miwacoさんのブログを楽しみにそして励みにしています。
Posted by 四つ葉のクローバー at 2011年09月01日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
キッズクッキング
    コメント(2)