簡単スイーツ(ホワイトチョコラスク)

こんばんは。

今日の教室は山芋のグラタンやトマト煮、簡単ホワイトチョコラスクなど、1月のレッスンで作ったコースのリクエストの料理をつくりました。

大きなトレイは、千葉で購入した北欧のインテリアショップ「イケア」のものです。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、「イケア」には、家具、インテリア、北欧の料理、なんと50円の美味しいソフトクリームなどなど、お手ごろな価格のグッズでいっぱいの素敵なショップです。ニコニコ

お教室で使う、キッチン用品なども購入していました。上京された時には、興味のある方は立ち寄ってみられてはいかかでしょうか?

簡単スイーツ(ホワイトチョコラスク)


今月は,山芋と梅入りの太巻き寿司やクリームアン入りのどら焼きなどをメインに作っています。

簡単スイーツ(ホワイトチョコラスク)

簡単スイーツ(ホワイトチョコラスク)


この機会にぜひ一度happyクッキングにお越し下さいませ。
お待ちしております。スマイル



同じカテゴリー(お気に入り調理グッズ)の記事画像
お気に入り調理グッズ
同じカテゴリー(お気に入り調理グッズ)の記事
 お気に入り調理グッズ (2011-02-15 12:06)

Posted by 四つ葉のクローバー at 20:01 2012年02月15日 | Comments(2) | お気に入り調理グッズ
この記事へのコメント
ホワイトチョコがけのラスク・あんこ&ホイップのどらやき・・・
どちらも大好物です。
ただ今10キロ減のダイエット中。
『50歳には見えない~』というほめ言葉にショック!!!
えっ!ハードルそんなに下げないで!と思ってしまって、
最後のダイエットという思いで楽しくトライしています。
1日13品目しっかり摂ってるよ。
4月には目標に近づきたいです。
Posted by MIWACO★ at 2012年02月22日 14:55
こんばんは。

バランスのとれた食事とっているのですね。

えらい!!

スーイツも時には食べて楽しくダイエット??

してください。
Posted by 四つ葉のクローバー at 2012年02月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
簡単スイーツ(ホワイトチョコラスク)
    コメント(2)